ジムに行かなくても筋肉が付く理由とは?

こんばんは。 リュウです。 内臓改善にはたくさんの メリットがありますがその中でも 驚きなのが 筋肉が付きやすくなる です。 理由としては内臓改善をすると 栄養の吸収量も増えるので 筋肉にまわる栄養量も増えるので 筋肉が付きやすくなります。 ではその…

花粉症に困らなくなる!?腸壁の大切な仕事とは?

こんばんは。 リュウです。 春先花粉症がひどくなることって 仕事中だと腹立ちますよね。 また花粉症って体質だと思われてますが 実際は腸を改善するだけで抑えれます。 腸壁が傷ついていると起こるデメリットは ・栄養が吸収しづらい ・炎症を起こしやすい …

乾燥肌や肌荒れがなくなる?内臓改善すべき内臓とは?

こんにちは。 リュウです。 冬場に乾燥肌や肌荒れがあるというあなたに 改善すべき内臓を紹介したいと思います! 1番最初に行うべき内臓は、、、 肝臓です!! 肝臓と聞くとお酒のアルコールを 分解するために使われると思われてますが 実は脂肪の分解や消化…

〇〇upも夢じゃない??正しい骨格の凄さとは?

こんにちは。 リュウです。 そろそろお盆休みの時期に なってくる頃だと思います。 そこで海で可愛い水着を着たい! というあなたに骨格を整えることで バストアップに繋がる方法を 紹介します! 骨格を整えると 猫背の時に比べて約2〜3割 胸が大きくなった…

睡眠の質が上げる内臓改善とは?

おはようございます。 リュウです。 夜暑いとなかなか寝れないですよね。 そこで睡眠の質を高めるために 必要な内臓改善について紹介します! それは 腸内環境を整えることが 睡眠の質を高める近道です!! 腸内環境というのははっきり言うと 世間一般でいう…

○○が止まらない!?内臓改善の凄さとは

おはようございます。 リュウです。 7月も下旬になり 暑さで体調が良くない そんなあなたに 内臓改善の凄さを 紹介します! 内臓改善と言っても YouTubeなどの広告で流れている サプリなどは使わず 自分の体の力に頼って行います。 内臓改善のメリットとして…

普段使ってるあの言葉が実はモチベーションの最強キープ法!?

こんにちは。 リュウです。 暑さが増して 運動するのも嫌になりそう こう思うとなかなか 行動するのもめんどくさくなって 色々な事が嫌になりがちですよね そこでダイエットだけでなく 普段の生活から使える モチベーションアップ法を 紹介します! 普段ネガ…

正しい呼吸になる!?正しい背筋の伸ばし方とは?

こんにちは! 今の時期って暑さに勝てず エアコンつけたくなりますよね。 リュウです。 今回は骨盤矯正のSTEP3について 分かりやすく伝えようと思います! 猫背になってしまうと 普段の生活で正しい姿勢でいることって なかなか出来ないですよね。 意識して…

ダイエットに1番効果的!?最強の運動法とは、、、

こんにちは! 段々暑くなってきましたね。 リュウです。 ダイエットで1番の難関と言えば 運動することじゃないかと思います。 暑いし汗かくから 動きたくない こう思っちゃいますよね。 僕も現役引退してからその事を すごく感じてだらけることも よくありま…

実は最速で痩せれる!?骨盤矯正の正しい方法とは?

こんにちは。 リュウです! 社会人二年目のそこのOLのあなた つい仕事が忙しくて 生活習慣が崩れがちになりませんか? 気づくと前よりも太った、、、 どうにかしようとしても なかなか行動に移すことって 出来ないですよね。 僕も今の生活に慣れるまでは 凄…

ダイエット中の本当の壁!?自分のモチベーションを保つには??

このままダイエットを 続けれるかな、、、 痩せれるまでダイエット できるかな、、、 など不安になる時って モチベーション下がること 多いですよね。 そこで モチベーションを保つ メンタルケアを紹介したいと 思います! ではその方法とは?? どれだけ成…

お酒を飲んでもむくまない!?1人で出来るむくみ改善とは?

仕事のストレス 発散するのはお酒くらい でも二日酔いとかむくむ これではストレス発散に ならない、、、 そんなOLの皆さん こんにちは。 リュウです。 仕事のストレスって ダイエット中だと余計に イライラしたりしますよね ストレス発散もスポーツなど 汗…

忙しい時に手軽にできるセルフケア??

夏バテでやる気が消えそう そんなOLの皆さん こんにちは。 リュウです。 最近の天気って 梅雨時かと思えば 夏本番みたいな暑さだったり 体調も崩しやすくなりますよね。 そんな時に疲れてても お家で簡単にできる セルフケアを紹介したいと 思います! それ…

お腹が空いた時の本当の味方とは!?

今日くらいは食べても、、、 そんなことつい思っちゃう 痩せたいOLの皆さん こんにちは。 リュウです。 少しならお菓子を食べても、、、 ダイエットしてると無意識に これくらいなら大丈夫なんて 思っちゃいますよね、、、 なんでつい考えてしまうのか? そ…

骨盤矯正と内臓改善、どっちから行うべき?

ダイエット中って つい我慢できずに間食や夜食 食べちゃいますよね、、、 ダイエット中に色々と我慢してる そんなOLの皆さん こんにちは。 リュウです。 前回ダイエットをするなら 骨盤矯正と内臓改善をするべき!! というお話をさせてもらいました。 しか…

糖質制限のやり方って?そんな疑問を解決!?

ダイエットって 3日坊主になりがち そんなOLの皆さん こんにちは リュウです。 今日は糖質制限のやり方について 話したいと思います! よく耳にする糖質制限ダイエット でも何をすればいいのか 分かんない、、、 分かります、、、 制限付きのダイエットって …

ダイエットをする時にしてしまいがちな大きな罠とは!?

ダイエット中のOLの皆さん こんにちは! リュウです。 ダイエットと言えば 何を思い浮かべますか? 糖質制限、朝食スムージー それとも広告で聞くサプリ? どれも間違ってませんし 少なからずとも効果は出る とは思います。 しかし! 実は大きな大きな問題が…

彼氏が欲しい!けど、痩せなきゃと思ってるOLの方必見!!痩せる上で意識したいこと

初めまして リュウです! 今仕事ばかりで 全然彼氏ができないと悩んでる 入社2・3年目のOLの皆さん! 今コロナ禍ということもあり 思っているよりも見た目が、、、 そんなこと思っていませんか? 実際今はテレワークだし 運動する機会もないし仕方ない とい…