実は最速で痩せれる!?骨盤矯正の正しい方法とは?

 

こんにちは。

リュウです!

 

社会人二年目のそこのOLのあなた

つい仕事が忙しくて

生活習慣が崩れがちになりませんか?

 

気づくと前よりも太った、、、

 

どうにかしようとしても

なかなか行動に移すことって

出来ないですよね。

 

僕も今の生活に慣れるまでは

凄く崩れてしまっていましたし

なによりも体重が、、、

f:id:gouxin48:20210719141102j:image

 

なぜ生活習慣が崩れると

体重が増えてしまうのか?

 

 

それは

 

骨格の歪みが今まで以上にひどくなるから!

 

ということなんです。

 

食生活が良くないからなど

色々な理由が思い浮かぶと思いますが

骨格の歪みよりひどい理由はないです!

 

ではなぜ骨格の歪みが

体重を増やすのか?

 

それは内臓などが本来の位置から

ズレてしまうことで正常な働きが出来ず

下半身などに脂肪として栄養が溜まってしまう

からです。

f:id:gouxin48:20210719141234j:image

 

僕も猫背の時は

今以上に体重が落ちず

とても悩んでました。

 

ではどうやって骨格の歪みを

治すのか?

 

STEP1

 

・普段の生活から足を組まない

 

STEP2

 

・朝食前にラジオ体操を行う

 

STEP3

 

・背筋を伸ばしてきついと思ったところで

    10~20秒伸ばす

 

STEP4

 

・ストレッチを行う

 

4STEPで行うと前より

背筋を伸ばした時に楽になると思います。

 

なかなか時間がないというあなたは

STEP1の足を組まないを

意識してみてください。

f:id:gouxin48:20210719141151j:image

 

STEP2以降は

少しずつ書いていこうと思います!

 

ダイエット成功に向けて頑張りましょう!