お酒を飲んでもむくまない!?1人で出来るむくみ改善とは?

仕事のストレス

発散するのはお酒くらい

でも二日酔いとかむくむ

 

これではストレス発散に

ならない、、、

 

そんなOLの皆さん

こんにちは。

 

リュウです。

 

仕事のストレスって

ダイエット中だと余計に

イライラしたりしますよね

f:id:gouxin48:20210710135043j:image

 

ストレス発散もスポーツなど

汗をかくことが出来ればいいですが

仕事ばかりで忙しいと

なかなか出来ないですよね、、、

 

ではお酒を飲んでも

むくまない方法とは??

 

それは、、、

 

1日2Lの水分を取る事です!

 

水分を取った方がむくまない?

と思った人もいると思います。

 

実は水分を取らない方が

むくみます、、、

 

水分を取る事の良さは

 

代謝アップ

 

デトックス作用

 

疲労改善

 

などむくみ改善の他にもあります。

 

また前回の逆立ちと

合わせて水分を取る事で

2倍の効果があります!

 

 

むくみに悩んでいて

普段あんまり水分を取らない方は

ぜひ取ってみてはどうですか?

 

むくみも取って

体もスッキリさせましょう!!