彼氏が欲しい!けど、痩せなきゃと思ってるOLの方必見!!痩せる上で意識したいこと

初めまして

 

リュウです!

 

今仕事ばかりで

全然彼氏ができないと悩んでる

入社2・3年目のOLの皆さん!

f:id:gouxin48:20210705084659p:plain

 

 

今コロナ禍ということもあり

 

思っているよりも見た目が、、、

 

そんなこと思っていませんか?

 

 

実際今はテレワークだし

運動する機会もないし仕方ない

という方が

ほとんどだと思います。

 

 

そろそろ夏になりますが

今のままだと、、、

 

 

・着たい水着が着れない

 

・気になってる人と遊べない

 

・食べたい物が食べれない

 

 

だけではなく最悪の場合、、、

 

 

無理なダイエットで体を壊す

 

結果としては最悪ですよね、、、

 

 

ではどうすればいいのか

 

 

最初に意識してもらいたいのは

体質は一人一人全く違います!

 

 

自分に合ったダイエットをすれば

 

体が引き締まり

周りから『雰囲気が変わったね』

と言われ

気になる人と付き合える

 

どこを見ても嬉しいことだらけ

 

自分に自信が持てます。

f:id:gouxin48:20210705091256p:plain

 

他にも

 

・便秘がなくなる

 

冷え性が改善

 

・姿勢が良くなる

 

 

など良いことが沢山あります。

 

 

ダイエットをする上で

 

自分に体質と向き合う事

 

これが一番大切になります。

 

 

今回のことを意識して

自分史上最高の体を作りましょう!