糖質制限のやり方って?そんな疑問を解決!?

ダイエットって

3日坊主になりがち

そんなOLの皆さん

こんにちは

 

リュウです。

 

 

今日は糖質制限のやり方について

話したいと思います!

 

 

よく耳にする糖質制限ダイエット

でも何をすればいいのか

分かんない、、、

 

分かります、、、

制限付きのダイエットって

どうすればいいのか分かんないですよね

f:id:gouxin48:20210705202625j:image

 

まず糖質制限ダイエットとは

 

それは炭水化物などの

糖類の摂取量を落とすことで

脂肪として体内に溜めない

そんなダイエットです。

 

ならご飯を食べなきゃいいの?

そんな声が聞こえそうですが

 

むしろ食べてください!

 

抜くという選択肢は

1番良くないです、、、

 

食べることの良さとは

 

・朝から脳が活性化する

 

・ある程度の空腹に耐えれる

 

・噛むことで集中力up

 

など抜くことよりもメリットが

たくさんあります!

 

しかし摂取量を落とす

これを守らなければ

痩せれません、、、

f:id:gouxin48:20210705203732j:image

 

例えば朝食がパン1枚という方は

 

朝食をご飯とお味噌汁に

昼食をサラダとスープライス

夕食をお肉やお魚と

朝食べたご飯の半分にすると

 

朝お腹が空くことで目覚め

昼の量を抑えているので

眠くなりにくく

夜は8分目程度などで寝やすくなる

 

結果

 

生活習慣が良くなるので

痩せやすい体質に変わると

メリットが更に増えます。

 

 

少しでも

自分に自信が持てるような

そんなダイエットにしたくないですか?

 

もっとダイエットを楽しみましょう!